くうきのブログ

続けることが最優先。

青い春を見て。

松本大洋さんの、鉄コン筋クリートとピンポン

が好きで青い春を見ました。

個人的な感想です。

f:id:amatuki3ldk244:20180617094757j:image

時代背景は昭和?で不良の高校生の話。

ここで自分の話になりますが、

前、会社の先輩に冗談まじりで言われてムカついたことが「右利きの左手は、むかしやったら死んでたかもね 笑笑」と言われたことで、

そのことを思い出してなんだか、確かにこの映画のようなことが本当にあってたら俺、死んでたな〜って思いました。 実際は知りませんが 笑

結構描写は激しめで耐性があまりない僕にはうっ…みたいな感じになる所もありました。

個人的なイメージになるかもしれませんが、

だいたいは、春はピンク色のイメージですが、青春は青いイメージです。

で、青い春って何だろうと思って…

この作品を見る前は、青い春は青春のことを言ってるんだろうなぁ。と思ってました。

でもこの作品を見ると青い春は、

青い、春    だったんです。

ここまでにします。

f:id:amatuki3ldk244:20180617094813j:image

 

 

youtu.be