くうきのブログ

続けることが最優先。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上司に歯医者は土曜日に行けと言われた話。

こんちわー。けんぷろくうきです。 今日のお話。 毎週火曜日に歯医者に通おうと思って、カレンダーの火曜日の所に歯、歯、歯と書いてたんだけど、 それをみた課長(仕事ができるまともな課長)が「歯医者は土曜日に行けばいいやん」と言って、自分はボソッと…

この思い、モヤモヤサラリーマンに届け!

どもーけんぷろくうきです。 会社であったモヤっとした話。 みんな大体8時に帰るみたいな暗黙の了解があるんですが、僕はその日疲れててこれ以上やってても時間の無駄だなぁと思ったので、7時半に帰ろうとしました。日報を書いて部長の提出箱の上に置いて「…

マイクラや人間関係とかの質問に応えていく!

お疲れ様です! 寝る前に質問箱の質問に応えて行きます。 質問の順番がバラバラ気味で申し訳ないですが、 よければチェックして下さーい! では!… KUNさんの参加型にはもう出ないのですか?? →0ではないと思いますが、時間が合わない為、基本的にあまり参…

マイクラの活動と早寝早起きについて。

お久しぶりです! Minecraftのツイートが思いのほか伸びすぎまして、 フォロワーが一気に1000人行くと言う。 なんとまぁアブノーマルな事になってしまったので、恥ずかしながら気持ちが萎縮してしまった今日この頃でございます。 あと、少し仕事環境が変わっ…