くうきのブログ

続けることが最優先。

上司に歯医者は土曜日に行けと言われた話。

こんちわー。けんぷろくうきです。

今日のお話。

毎週火曜日に歯医者に通おうと思って、カレンダーの火曜日の所に歯、歯、歯と書いてたんだけど、

それをみた課長(仕事ができるまともな課長)が「歯医者は土曜日に行けばいいやん」と言って、自分はボソッと「土曜は行きたくないんで…」。

何故ボソって言ったのかって言うと、後ろに目くじらをたてて部長が聞いてるのではないかと思った為…。

先週早く(19:30)帰って文句言われたばっかりだからなぁ…。

なんだか不穏な予感がしますが、変わらず週一で歯医者に行くつもりです。

怖いけど…。僕は立ち向かいます☹️!!

 

どうせこの会社辞めるし!

では!