くうきのブログ

続けることが最優先。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

専務の冗談。

みなさまお疲れ様です。 2日ぶりですかね。 今日は…、 うん、専務は冗談で言ったらしく、真に受けて書いてしまった課長との共同生活のレポートを貼っときます。 ではご賞味あれ! 課長との共同生活 1、自炊 実家暮らしだった為、今まで自炊をすることはなか…

机が到来して…

土曜日に机を運び、日曜日に発狂し、 月曜日に片付けて、写真を撮りました。 写真は一眼レフでパシャリ。 まぁ、綺麗に撮れますね。 ちなみに青い皿に乗っている赤い物体は 鳥キムチの残りです。 2日目以降が味が染みてて美味しいですね。 土曜日と日曜日の…

コワーキングスペースってなんぞや。

おはようございます。 昨日はあれからコワーキングスペースに行き、 20時まで勉強をしてきました。 コワーキングスペースという存在自体最近知ったんですが、どんなものか期待を膨らませた状態で足を運びました! おいまて、 ってか、コワーキングスペースっ…

予定の無い休日

休日があっという間すぎて辛すぎる。 三連休の2日目十一時に起き、 Wi-Fiのサポートについて聞いたり、もらったMacの初期化ができずに混乱したり、母親が勝手にいろいろなものを別のところに直していることに対していつまでも怒りをふつふつさせて発狂したり…

おやすみ!

今日は早起きしすぎて脳が回らない1日だった! 寝るぞ!おやすみ!

方針変更「最後:先延ばしする方へ」

皆さまお久しぶりです。 初めましての方は初めまして! 左手で絵を描くことのハードルが高くなってしまったことにより、このブログをやめてしまったのだろうと推測します。 しかし、自分の思っている事や興味があることに対してはジャンジャン書きたくなる性…