くうきのブログ

続けることが最優先。

マイクラや人間関係とかの質問に応えていく!

お疲れ様です!

寝る前に質問箱の質問に応えて行きます。

質問の順番がバラバラ気味で申し訳ないですが、

よければチェックして下さーい!

では!…

 

KUNさんの参加型にはもう出ないのですか??

 

→0ではないと思いますが、時間が合わない為、基本的にあまり参加は出来ないかなと思っています。

攻城戦ワールドのマップ作成や建国ワールドの仕上げ等は手伝いたいと思っています。動画に出て目立つことはあまり出来ないかなぁと思っています。

 

 

Twitterを始めたきっかけは?

 

→自分の建築や絵を誰かに見せて有名になりたかったからですかね。ニコニコ動画の建築動画を投稿する人に憧れて俺もやりたい!ってなってましたね笑

 

 

おすすめの影MODは?

 

→なんかすごい好きなやつあったんですが2、3年前のことなんで名前忘れました笑。

YouTubeの生放送のアーカイブに残ってるかも。

なかったらすみません…笑

 

 

尊敬出来る人は?

 

→今はあんまりないかな、尊敬したところでその人になれるわけではないなと思ったのでなんか諦めたというか疲れちゃったんですよね。でも中田敦彦YouTube大学とか、サラタメさんというYouTuberさんの動画を見て自分の中の考え方を改めようとしたりはしてますね。最近はthink clearlyって言う本の考え方が面白いなって思ってるので、今度買って読んでみたいと思ってます!

 

 

男女の友情って成り立つ?

 

→人によると思う。僕は成り立つ側の人間だと思う。でも女の子にもよるよね、女の子に相手がいるとして、その相手がOKだったら友達続けられる自信はあるね〜。

 

 

どうやったら恋を諦められる?

 

→別の人を見つける?出会いの場を増やす?とか?笑、俺基本的にこの人じゃなきゃ無理!って言うことになったことないからわからぬ。

 

感情が表に出てしまいます。直したい…。

 

→嫌われる勇気っていう本をお勧めします👍

 

 

今まで食べた中で一番美味しかったものは?

 

→行きつけのサーモンマリネ

 

 

人生設計うまく進められていますか?

 

→周りの意見に流され気味な気がするから軌道修正したい今日この頃ですね。

 

 

周りから誤解されてることは?

 

→多分ないと思うなぁ。でも口がうまい人って良いように誤解されるから羨ましいなぁって思いますよね笑笑。すんません皮肉です。笑

 

 

友達を選ぶ条件は?

 

→意思的な共通点がある人?同じ店の常連とか、趣味が同じとか、好きなものがおんなじとか、考え方が似てるとか、笑いのツボがおんなじとか?

 

 

失恋の痛みってどうやって消えるの?

 

→まともな失恋したことないからなぁ。

 

 

どうやったら恋を諦められる?

 

→むしろ何に対しても諦めるのが早い人間だからなぁ。ご縁がなかったって思うしかなくね?笑

 

 

規則正しい生活をする為に心がけていることは?

 

→感情をあてにしないことかな。

 

 

初対面の人と話す時は何の話をしますか?

 

→あんま自分から話しかけたりはしないなぁ。

インキャなので笑

 

 

許せない相手がいる時どうする?

 

→むしろそいつに対して考えてる時間がもったいないから宇宙について考えてみる。とか?笑

 

 

ふと思う自分の可愛いとこは?

 

→顔

 

 

好きな女の子のタイプは?

 

→にこるん、岡奈なな子っていうYouTubeの人が最近ブーム。

 

今日は眠いので以上!

おやすみなさい!