くうきのブログ

続けることが最優先。

方針変更「最後:先延ばしする方へ」

皆さまお久しぶりです。

初めましての方は初めまして!

 

左手で絵を描くことのハードルが高くなってしまったことにより、このブログをやめてしまったのだろうと推測します。

しかし、自分の思っている事や興味があることに対してはジャンジャン書きたくなる性分らしく、メモを取る癖は意外と今でもあります。

 

それならここで言ったってあまり変わらないなと思い立ち、今日からこの場をもって「好き勝手に気構えずだらだら日常を垂れ流していく」「とにかく毎日」「くだらなくたって良い」と言うキーワードを軸にゆるく続けて行けたらと思っております!

 

今日はなぜか朝早く起きてしまいました。

だけど、いろいろやらな行きゃ行けないことが…

勉強、食器洗い、弁当詰め。

めんどくさいですね。

でも言うて大したことではないんですよね。

みなさんもやる気が出なくて、だらだらしちゃってるかもしれません、先延ばしは幸福度を圧倒的に下げると科学的にも言われてますし、自分の体感的にも「そうだな」と思うので。

まあ、とりあえずやっちゃいましょう笑

失敗しても良いんですよ!

きっとそれができた日はちょっとだけ気が楽になるはずです。

 

今日も一日頑張ろう!