くうきのブログ

続けることが最優先。

おはよう。

f:id:amatuki3ldk244:20180624052855j:image

2日ぶりの投稿になりました。

あと今は、5時半と言う。

なんとまあ朝の早いこと。

理由は、上記の写真です。

これは今自分が読んでいる本の一部を左手で描いたものです。

昨日突然思いついて、楽しそうなのでやって見たのですが。

途中(夜10時位?)からものすごい睡魔に襲われてしまって

「10分だけ寝よう。」と思い色々な葛藤の末、

こんな時間に起きてしまったと言うことです。笑

今日はこの続きを書いていけたらなと思ってます。

f:id:amatuki3ldk244:20180624054220j:image

南の島でのんびりしたいなぁ。

急すぎるか、

でもなんかそう思っちゃったんです 笑

おやすみなさい。

…ってまた寝るんかーい。

Zzz