くうきのブログ

続けることが最優先。

歯医者を口実に

こんばんは、今日は仕事を定時で終わらせて歯医者に行きました。

そして歯医者もいつもより早く終わって早く帰れることになりました。

少し寄り道して、街でぶらぶらしてたのですがやっぱり帰りたくなって帰りました。

早く帰れて良かったことがありました。

母が珍しくインスタ映えするようなご飯を作ってくれていたんです。

なんか貝と魚のおしゃれなやつ。

テンションが上がりました。

美味しかったです。

最近歩きながら本を読むと良いということを聞いたので試して見てるのですが、結構良いです。

誰かにぶつからないように顔つけないといけませんが、結構集中して読めます。

僕も元々あまり本は読まない方なのですが、歩きながらだと気が散らずに読めるのでおススメです。

f:id:amatuki3ldk244:20180626222555j:image

おやすみなさい🌙