くうきのブログ

続けることが最優先。

健康診断があって

昨日が健康診断でした。

それについて書くの忘れてました笑

ガリガリがコンプレックスの自分ですが、去年より2キロ痩せてて焦りました。

もっと食べます…。

こういう風に痩せてることを自虐すると女性から嫌われますよね。

「喧嘩売ってんの?」とか「男として情け無いなぁ」って言いたそうな顔をしてきます…。

だから言う人は選ばないといけないですね〜。

そんな僕もコンプレックスを克服しようと

ちょっと前からトレーニングを始めたのですが、

食べないと意味ないですよね?

僕の持論というか想像で言うと、

 

「運動をして→よく食べるようになり→体が大きくなる」

 

と思ってて、運動をしてればおのずと食べれるようになるかなぁみたいな気持ちでトレーニングしてます。

 

実際どうなんでしょう。

もちろんそれだけに任せるつもりもなく、意識して食べるようにしてますが。

 

なんかたまに、「一回太らないと運動しても意味ないよ」みたいなことを言ってくる人がいるんですが、どうなんでしょう。

 

増量とか、減量とか…

 

ようわからん。

f:id:amatuki3ldk244:20180627234934j:image

f:id:amatuki3ldk244:20180627234948j:image

=ルームランナー

おやすみなさい。